2023-01-06

  • 何もした記憶はないけれどもM365のライセンス、それもアプリレベルのチェックボックスが外れていたという事象が発生。オペミスなのか、勘違いなのか、何かしらそういうことになってしまうパターンがあるのか、バグなのか…?
  • ある程度わかっているエリアの話(つまりMicrosoftの技術系)なら英語でも1.5倍で大体聞き取れることが判明。これは捗る。
  • 来週金曜日のHCCJPの勉強会用の登壇資料を作成した。ちょっと私の早とちりと残念感があるなー。何かもう一ネタ入れ込むか、デモを追加するか…。でもそうすると時間オーバーする。うむむ。
  • WindowsのIISで自己署名証明書を使ってTLS化する方法を解説する動画を撮影した。

日: [[2023-01-05]] | [[2023-01-07]]
週: [[2022-12-30]] | [[2023-01-13]]
月: [[2022-12-06]] | [[2023-02-06]]
年: [[2022-01-06]] | [[2024-01-06]]

コメントを残す