2023-01-28

  • Microsoft MVPになって以降の対外的な活動はMicrosoft MVPのサイトに登録していたので自分で保存してなかったのだけど、今自分で必要で見ようと思ったら2020年の活動までしか表示されてなかった…。困った…。
  • DaVinci Resolveで超基本的な編集は違和感なくできるようになった。でも、Youtubeへのアップロードがなぜか失敗してしまうな・・。なんでだろう。
  • Azureの更新情報を毎週土曜日にやるの、慣れてきた。
  • DaVinci Resolveのfusionの基礎を理解した。Nodesを配置したりつなげたりするの面白い。
  • 自宅に4人も人間がいたのにクロネコヤマトから「不在だったので持ち帰った」との通知が。嘘は良くないよ…。
  • 動画のテンプレートを作成した。BGMもまた自作で作ろうかなー。ない方が受けはいい気はするけど…。

日: [[2023-01-27]] | [[2023-01-29]]
週: [[2023-01-21]] | [[2023-02-04]]
月: [[2022-12-28]] | [[2023-02-28]]
年: [[2022-01-28]] | [[2024-01-28]]

コメントを残す