Amazon primeで映画を見る

人生に疲れたので、いくつか映画をみて心を癒やしています。

最近はまずAmazon Primeで評判の良い映画を探して見る感じですね。映画館に行くよりも超お手軽なので、しばらくはこのパターンかなと思います。

 

「きっと、うまくいく」。インド映画を見るのは初めてかも?本当にいきなり歌って踊りだすんですね。とてもおもしろかったです。まさに今の私に必要な要素が詰まってた気がします。

 

 

なぜか見ちゃいました。今の私に必要な映画ではなかったです。テンポが違う!音程が違う!って…全然わからなかったです。それでも、最後まで見ちゃいました…。面白かったです。

 

 

いや、これは今の私にとても必要な映画だったと思います。ずいぶん笑って見ました。元気になった気がします。

 

他にもおすすめあれば教えてくださいませ。

Leave a Reply