いなくなれ群青

今日は「いなくなれ群青」を読みました。長女に本を借りて読もう活動(?)の第二弾です。

かがみの弧状おもしろかったよ~、他にもなにかおすすめ貸して~と長女に言ったら快く貸してくれました。もうそれだけでお父さんは大喜びです。

それにしても「いなくなれ群青」の舞台設定やあらすじはびっくりしました。こんなことをよく考えつくなと思いました。しかも結構続編あるらしく、どうやって?と思ってます。

でも、Amazonのレビューはおもったよりも低いですね。ちょっと私には信じられないですが…。

で、やっぱり本を読んでいるとその物語に没頭できるので良いですね。嫌なことを考えなくてすみます。まだしばらく読もうと思います。

コメントを残す