Networld.next 2018 DXにて登壇するなど。

今日はNetworld.next 2018 DXにて

  • 【Networld】3大メガクラウド構築ベンダーがガチンコ対決!
  • 【Networld】メガクラウド vs HCI ガチンコ頂上決戦!

というセッションにて登壇させていただきました。日記に書こうと思ったのですが、ITネタにふれすぎたので違うブログに記事として書いておきました。

ちょっと書きすぎたかもしれない。どこかから苦情が入らないことを祈りつつ…(笑)。

今日は登壇もするし、せっかくだからNetworldさんのイベントを楽しもう、ということでDaiGo氏や藤原和博氏の講演も聞きました。どちらも面白かったです。DaiGo氏はニコニコ動画だけでも年間億単位で稼いでいるそうです。私ももうちょっとストイックにお金を稼ぎに行く次期が人生にあってもいいかもなとちょっと思ったりしました。

 

さて、ところで明日は会社をお休みして(とはいいつつ仕事はしますが)、小学校に行ってエレキベースを弾いてきます。今年は息子も参加しているのでちょっと楽しみです。

 

コメントを残す