近所にできたMr. JUMPにいってみた

今日は本当は筑波山に登山に行こうかと子供たちと話していたのですが、雨が少し降る予報だったのでキャンセル…したのですが、なんだかとってもいい天気でしたね。おかしいな…。

午前中はあれこれと作業をしてました。休みの日でも平日でも基本的に目の前にあるやるべきことをやる感じなのであまり変化ない感じはあります。

とはいえ、せっかくの休みで次女が家にいたので、近所にできたMr. JUMPに行ってみました。以前わざわざ高速を走って埼玉のまた別のトランポリンで遊べるところまで行ったり、Tondemiに行ったりしたこともあるくらいなので、そういう施設が徒歩圏にできたのならたまに遊びに行くのは悪くなさそうです。

トランポリンは結構危ないのでちょっと心配もありますが、まぁ、私がきちんと注意しながら過ごしていれば大丈夫でしょう。

というわけで、初めて近所のMr. JUMPに行ってみました。外から中がほとんど見えなくてお客さんが全然入ってないような気がしてましたが、ある程度客が入っていたのでちょっと安心しました。とはいえ、オープンしてすぐなのに土日にこの客の入りだと経営は大丈夫なのかな?と、ちょっと心配にはなりました。

と、そのくらいの人口密度だったので快適に遊ぶことができました。中はそんなに広いわけではないのではじめは「あれ、こんなに狭いんだ」と思いましたが、ぐるぐる回ってぴょんぴょん飛び跳ねているだけでも結構楽しかったです。

初めに入会金があり、普通の時間料金がかかるのでお値段は結構します。コスパが良いとはとても言えないですが、運動不足のおっさんにはかなりよい運動になりました。

次女はとても楽しんでいて、また行きたい!と言っていたので良かったです。

私は30分コースが欲しい感じですね…。

Leave a Reply