1人の金曜日

今日は嫁と娘は嫁の実家に帰っているので1人です。ゆっくりと仕事をして、さて、そろそろ帰ろうか。というところで、客先に行って対応をしなければいけない羽目になっている後輩を発見(22時)。今日は1人だしな。ということで一緒に客先に行って対応してきました。

それなりにすんなりと終わったのですが、もう終電にぎりぎり間に合わない時間になってしまったので、会社に戻ってきて今現在0時26分。今日の夕食はカップラーメンですませて、自分の趣味の勉強をちょっとやって、会社で寝ていこうと思います。

そんな金曜日。嫁と娘のいない日の(強行)外泊率が高すぎるな・・・(ここのところほぼ100%)。(^^;

本当は嫁と電話で話をして状況を聞こうと思っていたんだけど、結局そのタイミングも逃し。明日は連絡しよう・・・。

Leave a Reply