2015-03-07

最近全く日記が書けてないですね。土日くらいはちょっとは…ということで今日は書いてみます。最近のこと。

  • 3歳の娘が率先してパンツをはくようになりました。自分よりも小さい子がすでにおしめが取れているのを見てずいぶんそれが刺激になった模様。これで幼稚園に行ける~と言ってます。
  • 息子の幼稚園がそろそろおしまいになります。すっかりお兄ちゃんに…というほどでもないのですが、それでもしっかりしてきました。でも、そういうところがあったかと思えば、私にべったり甘えるところもあって。やっぱり男の子のほうが精神的な自立は遅い気がしますね。そしてたまに怒ってすねるようになりました。見てると面白いです。

⁂長女は友達だけでちょっと買い物をしてみたり、夜中にこっそり起きてなにかごそごそやってたり、健全に育ってるようです(笑

  • 私は1日5分、10分レベルでベースの練習をするようになりました。ちょっとだけでも音楽の演奏をするってのはいいものですね。
  • 仕事はくそ忙しいのは相変わらずですが、それでも周りで一緒に仕事をする人に優秀な人がたくさんいて、色々助けてもらうことができるようになってきました。それぞれの得意分野で補完し合える感じがちょっと出てきました。

⁂NDA情報が数多く入ってくる状況になっており、しゃべってはいけないことが多すぎて、何がしゃべっていいことなのかが逆にわからなくなってきました。危ない。

日記も書けてないし、ブログもかけてないし、忙しすぎるのは相変わらずですが、少しは改善の兆し、方向性が見えてきた気がします。あまりまじめにやりすぎてはだめだなという方向ですが(笑

Leave a Reply