動画を公開したり、眼鏡を買ったり。

今日は結構動画を作ってみたり音楽の練習をしたりなど自分の時間を作れました。なんかちょっと冬休みっぽい気分になりました。

今年はYoutubeで再生数稼いでみたいのでまずWindows10の初心者向けの動画は再生されやすいのでは?とおもって簡単に作ってみました。

よかったら見て、アドバイスいただければと思います!

あと、練習を始めたころを動画で記録してあるSpainを再度録音してみました。ちょっと思い出す程度しか練習しなかったのであちこち間違ってたりしますが、以前と比較するとちょっとはうまくなってるのがわかっていい感じです。

練習開始時~1か月練習時(1年2か月前)

2か月練習したころ(1年3か月前)

今日の録音

昨日からやり始めた究極のベース練習帳はなんかすごく難しくてちょっと困ってます(笑

いや~。へたくそすぎて泣けますね…(涙

続けたらきっと上手くなる…はず。

私はこんな感じで遊んでたのですが、次女がお年玉で眼鏡を買う!ということでそのお買い物にも付き合ってきました。視力は1.2あるので全く眼鏡は必要ないのですが眼鏡にあこがれがありすぎて何か月もまえから欲しいほしいと言っていたので、「お年玉でかったらいいよ」ということにずっとしてあったのです。

でも、自分の欲しいものを自分のお金で買うんだから、自分一人で買い物もしなさいということにしたら、結構ビビったらしく、昨日は結構躊躇してましたが、今日になって決心がついたようです。

結局JINSで5000円のフレームにさらにプラス5000円でブルーライトカットを追加しようとしたらやさしい店員さんがPC用のブルーライトカットの子供用メガネを持ってきてくれました。こちらならフレーム+レンズで3000円ということでとても良いコストカットになりました。

次女はそれでも気に入ったようで喜んで眼鏡をかけています。

明日以降も続くかな?

コメントを残す