動画作成に5時間くらいかけちゃいました

今日は頑張って5時間くらいかけて動画を撮影、編集しました。ちょっと長い時間をかけすぎましたね。

このネタは、私の一つのブログで継続的に一番人気の下記の記事が元ネタです。

個人アカウントと組織アカウント

他の記事よりも10倍くらいアクセス数が継続的にあり、間違いなく多くの人が困って検索するネタのはずなので、Youtube にも動画として投稿してアクセスを稼ごうという浅ましい考えです。

ブログが元ネタになるから、それを台本にしながら喋ろう…と、はじめは思っていて話はじめたはずなのですが、全然違う話になっちゃいました。話してるとどんどん考えてなかった事を喋りたくなっちゃうんですよね…。

コメントを残す