2022-12-31

日: [[2022-12-30]] | [[2023-01-01]]
週: [[2022-12-24]] | [[2023-01-07]]
月: [[2022-11-30]] | [[2023-01-31]]
年: [[2021-12-31]] | [[2023-12-31]]

  • 子供たちは3人で鹿嶋に向かって出かけました。乗り換え3回2時間11分の電車の旅。3人いるしきちんと着けるでしょう。おそらく。
  • コロナが陽性だったので千葉県陽性者登録センターに一応入力しました。登録するまでもない気もしますが…。
  • 本を読んだことがない32歳が初めて「走れメロス」を読む日 | オモコロブロス!がとっても良かった。ちょっと涙が出た。
  • 大晦日だけど予定がなくなって一人の時間ができたので今日もObsidianの環境を整えよう。
  • [[Evergreen notes]]の考え方も素敵ですね。ちょっとまとめてノートを取りました。というか単に自分なりに翻訳してるだけの気もしますが…。
  • 子供たちは乗り換えに失敗することも無く鹿島神宮駅までたどり着いて私の実家までたどり着いたとのこと。よかった。
  • 父のスマホのSIMカード入れ替えを子供たちに頼んだらしっかりやってくれたみたい。
  • 父の既存の楽天のスマホを無効化したいけど、旧プランの管理はどこからできるんだ…。もうリンクが見つからない…。
  • やっとみつけた。楽天モバイル メンバーズステーション(Members Station)

日: [[2022-12-30]] | [[2023-01-01]]
週: [[2022-12-24]] | [[2023-01-07]]
月: [[2022-11-30]] | [[2023-01-31]]
年: [[2021-12-31]] | [[2023-12-31]]

コメントを残す