2010年7月の健康診断の結果/LDLコレステロールが高い(150mg/dl)

健康診断の結果が返ってきて、人生初の「再検査」になってしまいました。「LDLコレステロール」の値が高すぎる、と。30過ぎたら運動しないといけないなぁとおもいつつ、してこなかったのが数字になって現れてしまいました。よく見てみると、去年も正常範囲の上限付近だったので、なるべくしてなった、と言う感じですね。同時に中性脂肪は正常範囲を下回ってしまいました。記念に書き残しておきます。

  • 2009年7月
  • LDLコレステロール 138mg/dl
  • 中性脂肪 58mg/dl
  • 2010年7月
    • LDLコレステロール 150mg/dl
    • 中性脂肪 47mg/dl

    残念ですが、週に1度は早く帰ってくるのをあきらめて運動をするようにしようと思います。駅前のコナミスポーツクラブで水泳でもしようかと考え中。

    コメントを残す