いっしょにチョキっとスニッパーズ

先週末は幼稚園の父の会があったり、父の会の新年会があったり、バンド練習があったりして演奏動画を取る時間がありませんでした。残念。

ロフトベッドは届いて、自分のスペースがちょっと作れたので今後は捗る…予定です。

で、そんな中、長男が「いっしょにチョキっとスニッパーズ」をお年玉で購入しまして、大変おもしろいようです。兄弟でキャッキャいいながら楽しんでます。

 

文章での説明はちょっとむずかしいので、動画を紹介。

ダウンロード専用ソフトで値段も1700円程度と安いし、すごく面白いので大変オススメできますね。私自身はまだやってないのですが…(笑

ゲームって複数人で協力したりするのってすごく面白いですよね。それができるゲームですし、解き方がなんでもありなので、すごく頭の体操にもなるし、協力が必須なのでコミュニケーション力も向上するし…。そして、見ているだけでも楽しい素晴らしいソフトだと思います。

お子さんがいる家庭に特におすすめです!

そして、知らなかったのですがamazonだとちょっとだけ安く購入できるんですね。次からはamazonで買おう…。

 

コメントを残す