スニッパーズを息子と遊ぶ

先日、録画しながら息子と一緒に遊んだスニッパーズの動画をまた息子が自分なりに頑張って編集して、youtubeにアップロードしてましたので、紹介します。

息子はyoutubeにアップロードするだけで「何人みてくれたかな!」と言ってるのですが、宣伝しないとだれにもみてもらえないんですよね~。

というわけで、よろしければ皆さんカウンター回してあげてくださいませ。

スニッパーズ。以前も日記で紹介しましたが、本当に面白いんですよね。この週末に追加コンテンツ購入しちゃいそうです。

ところで、この動画はPCのマイクで録音しながらテレビでも音をだしてのたで、音質は悪いし、音はダブって入ってるし…で相当ひどいのですが、youtubeにアップロードしたら随分音がまともになってますね。ちょっとは自動的に調整してくれるようになってるんですかね。すごいなぁ。

内容としては、見てもらうとわかるのですが、私は対戦でも本気でやってます。息子の方が慣れているゲームとはいえ、自分の子供にゲームを本気でやって負かされるというのは悔しいと同時にものすごく嬉しいものですね。小学校3年生で自分に色々なゲームで安定的に勝てる息子は、いや、本気で凄いと思うんですよね。このまま伸びてくれるといいなぁ。ゲームの腕も、何もかも。

コメントを残す