LenovoさんとMSさんとAzure Stack HCIのセミナーをやりました。

今年もあれこれとイベントがありましたが、今日は年内最後のイベントでした。自社のセミナールームを使ってのAzure Stack HCIのセミナーをLenovoさん、MSさんと一緒にやりました。

私はLenovoさんにSE350の無線モデルを借りて、ライブデモを多数盛り込んだ内容でやりました。ライブデモをやろうと思うとやっぱりスナップショット機能が便利ですし、ディスクが高速なシステムはキビキビ動いてとても良かったです。

SE350に関してはしばらく検証機を借してもらえることになったので、あれこれと遊ばせてもらおうと思います。

とにかく、仕事はちょっとひと息つける感じになりました。(多分)

コメントを残す