エヴァとラーヤを見ました

肩と首が痛かったのは毎日頑張って肩を回す運動をしていたら、治りました。治るまで2週間くらいかかりました。歳ですね。

シン・エヴァンゲリオン。久しぶりに一人で映画館に行って見てきました。良かったです。

今日は次女と一緒に二人でラーヤと龍の王国を見てきました。次女は1週間くらい前に長男と二人で観に行っているので、2回目。2回目でも楽しかったそうです。私も楽しめました。

映画のスタッフロールっていいですね。私もなにかの作品の制作に関わって、スタッフロールに名前を載せてもらいたいなぁと思ったりします。

映画館が歩いていける距離にできたので、こうやって映画を簡単に見に行けて幸せだなぁと思います。子供のときは最寄りの映画館まで車で片道2時間という感じだったので、映画を見に行くのは一大イベントでしたが、今は日常的に見に行くことができるようになりました。

でも、コロナもあって映画館がいつまで今の映画館のような形で映画を上映するのかわかりませんね。これからも映画館で映画を見られるといいのですが…。

Leave a Reply