なんだかまた過呼吸になりそうな感じがします…。

昨晩は、少し寝るのが遅くなってしまいました。そして寝られそうになると頭がちょっと痺れるような嫌な感じがして寝られない…というのを何度か繰り返してしまいました。そして、早朝4時30分ごろに目覚めてしまい、それからちょっと寝られませんでした。

完全に過呼吸で倒れる前の状況に類似…しております…。そして、夕方からはなんだかちょっと体調悪く、過呼吸になりそうな感じがあります。ほんのちょっとだけですが。

というわけで、今日は10時にはベッドに潜り込んで、ゆっくり寝ようとしてみます。寝られれば大丈夫ですから。寝られるかな?睡眠薬を飲むべきかどうかちょっと判断に迷うところですが、まずは薬は飲まないで寝ようとしてみます。

でも、何が引き金なのか?よくわかりません。今回は昨日調子に乗ってファイアパンチを読みすぎたのが原因の気もします。仕事のストレスのような気もしないでもないです。でも、どちらも大したことないんですけどね?まぁ、とりあえず寝れば治るでしょう。

ところで、先日youtubeにあげた「Active Directory入門」の動画が好調です。このくらい好調ならやっぱりシリーズ化してもっときちんと説明する動画を作っておくべきだなぁと思ってきています。それで助かる人もやっぱり多いみたいです。

Leave a Reply