今日は体調悪いところからよくなりました。

昨晩は結局なんだか嫌な感じが抜けなくて、あきらめて睡眠薬を飲んで10時くらいには寝ました。睡眠薬を飲んだのでよく寝られましたが4:30ごろに一度目覚めてその時もまだ嫌な感じが残っていてちょっとびっくりしました。今までは寝て休めれば体調は戻っていたので。

でも、そこからもう一度寝直して、6時30分ごろに再度目覚めて、そこから布団の中で深呼吸してたらだんだん嫌な感じがなくなっていきました。体調は上り坂で、もう今はなんともないです。

昼に右耳に閉塞感がありました。ちょっと今日は病院に行けるタイミングなかったのですが、やっぱり体調悪くなるのと耳の閉塞感は連動してるかもしれないなという感じが今日はありました。でも、時間差ありましたが。

ちょっと仕事も進捗悪いですし、土日は元気に遊んだり仕事進めたりできるといいな。

Leave a Reply