今日何をしたかもう思い出せません。

今日は、私は何をしたのでしょうか?もうあまりよく思い出せません。とりあえず毎日何かしらやってますけど、仕事面では無力感が強いですね。もうかなり、諦めの境地に入ってきました。

長女に「さよならの言い方なんて知らない。」の6巻を借りました。物理本。こういう物語はやっぱり読むのがいい気がしますね。自己啓発本とかビジネス書なんかは内容どれもほとんど一緒ですしAudibleで歩きながら聞くのがとても効率良い気がします。

Audibleは毎日聴いてますが、どうやら3倍くらいで聞くのが私にはいい感じです。なんだかものすごい量の知識が吸収できているような、全く無意味なような。なんだかすごく不思議な感じです。

コメントを残す