ドメイン名変更

やってしまいました。大変残念なことにずっと使っていたebisuda.netというドメイン名を失ってしまいました。これには話せばなが~~~い話や愚痴がいっぱいあるのですが…。1ヶ月以上粘りましたがもうだめだなと判断してebisuda.netというドメイン名に全部切り替えました。

ドメインは使い続けると価値が上がるのでとっても残念だし実害も多数あるのですが、もう仕方がありません。その場で購入できて便利だなと思ってAzureからドメインを購入したが完全に失敗でした。もうAzureではドメイン購入しません…。

でも、いいです。どうせ私のブログなんて大したアクセス数もないし、もうすっかりYoutubeメインでやってるので、ドメインの過去のコンテンツを失わなかっただけでOKという事にしましょう。

というわけで、しばらく書いてなかった日記もまた書き出しますね。

Leave a Reply