踊りながら仕事をします

電動で昇降するデスクを買いました。

私は仕事では、PCを触る時間がほぼ100%に近いので、ずっと座ったままになることが日常です。ずっと座ったままよりも立って作業をした方が健康に良い事は明らかです。

電動で消耗するデスクはかなり高価であると言う認識だったのですが、今回購入したのはタイムセールでもあり、たったの30,000円で購入ができました。今は本当に安くて、でも、まともなものがありますね。

https://amzn.to/3HRT58I

まだセットアップが完了しておらず、使用感はお伝えできないのですが、とりあえず自分の健康に対して課金する事は長い目で見ると非常に有益なことであると考えております。

ちょっとした待ち時間には立ったまま踊りを踊ったり、スクワットしたり、ベースを弾いたりして日々楽しく仕事をしたいなと言うふうに思っております。

Leave a Reply